[203] iPadが起動しない。

よくあるご質問(FAQ)

[203] iPadが起動しない。

電源投入時の動作を確認して下さい。

 

ロゴも何も表示されない、またはバッテリーのマークが表示される

充電が不十分の可能性があります。

 

パソコンやウルトラブック等にUSB接続している場合、機種によって電力不足になり、充電を行いません。 付属のコードとアダプタを利用し、コンセントから充電を行って下さい。

 

また、完全に放電してしまった場合、約30分以上充電を行うまで電源が入りません。

しばらく充電を行った上で再度電源を投入して下さい。


ロゴは表示されるものの、そのままフリーズする

不要な電気が帯電している場合があります。

 

USBアダプタを本体から外します。
ホームボタン+電源ボタンを5秒以上押し続けることで強制再起動を行います。
起動を確認して下さい。

お問い合わせフォーム

関連レンタル商品

法人パソコンレンタル

ページトップへ