FAQ 番号:
8638
通信量が上限を越えた場合どうなりますか
よくあるご質問(FAQ)
通信量が上限を越えた場合どうなりますか
商品によって異なりますので下記をご参考にしてください。
『ソフトバンク モバイルWiFi(150GB/月)』の場合
150GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『ソフトバンク モバイルWiFi(100GB/月)』の場合
100GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『IIJ モバイルWiFi(40GB/月)』の場合
40GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『IIJ モバイルWiFi(20GB/月)』の場合
20GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『IIJ モバイルWiFi(10GB/月)』の場合
20GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『ソフトバンク(定額制:5GB/月) 』の場合
5GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。
『NEC Aterm H100LN(従量制:3,000円/2GB) 』の場合
2GB を超えた場合は、超過分については、別途追加使用料がかかります。
追加使用料 2GB単位 3,000円