FAQ 番号:
16082
Microsoft365で「ライセンス認証が取り消されました」と出ました
よくあるご質問(FAQ)
Microsoft365で「ライセンス認証が取り消されました」と出ました
e-TAMAYAのレンタル商品でこのような表示が出た場合は、弊社 営業担当者まで一度ご連絡下さい。その際にお使いのパソコンやタブレットの裏面のラベルに記載された管理番号をお伝え下さい。
弊社 営業担当者より、再認証に必要な情報をご案内いたします。再認証手順は、以下をご参照下さい。
<再認証手順>
[サインイン]を選択し、弊社 営業担当者よりご案内するMicrosoft365アカウント情報を入力します。
※ ライセンス種別や契約形態によっては、サインインの制限に到達した場合 (Microsoft 365 Family)、または Office のインストール可能数が残っていない場合 (Microsoft 365 for business) は、「Microsoft 365 のインストールを非アクティブ化する」の手順に従って、別の Office インストールをサインアウトまたは非アクティブ化することができます。
詳しくはこちらをご覧下さい。