FAQ 番号:
4445
iPadが起動しない
よくあるご質問(FAQ)
iPadが起動しない
電源投入時の動作を確認して下さい。
ロゴも何も表示されない、またはバッテリーのマークが表示される
充電が不十分の可能性があります。
パソコンやウルトラブック等にUSB接続している場合、機種によって電力不足になり、充電を行いません。 付属のコードとアダプタを利用し、コンセントから充電を行って下さい。
また、完全に放電してしまった場合、約30分以上充電を行うまで電源が入りません。しばらく充電を行った上で再度電源を投入して下さい。
ロゴは表示されるものの、そのままフリーズする
不要な電気が帯電している場合があります。
Face ID 搭載の iPad を強制再起動する方法
①USBアダプタを本体から外します。
②音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続けます。
ホームボタン搭載の iPad を強制再起動する方法
①USBアダプタを本体から外します。
②ホームボタンと上部のボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。