FAQ 番号:
4445

iPadが起動しない

よくあるご質問(FAQ)

iPadが起動しない

電源投入時の動作を確認して下さい。

ロゴも何も表示されない、またはバッテリーのマークが表示される

充電が不十分の可能性があります。

パソコンやウルトラブック等にUSB接続している場合、機種によって電力不足になり、充電を行いません。 付属のコードとアダプタを利用し、コンセントから充電を行って下さい。

また、完全に放電してしまった場合、約30分以上充電を行うまで電源が入りません。しばらく充電を行った上で再度電源を投入して下さい。

ロゴは表示されるものの、そのままフリーズする

不要な電気が帯電している場合があります。

Face ID 搭載の iPad を強制再起動する方法

①USBアダプタを本体から外します。

②音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続けます。


ホームボタン搭載の iPad を強制再起動する方法

①USBアダプタを本体から外します。

②ホームボタンと上部のボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。



関連レンタル商品

iPadレンタル