公開日 2015.11.10
最終更新日 2023.09.12
❶「設定」をタップします。
※検証機器 iPad Pro 12.9(第2世代)iPadOS16.2
❷Apple IDをタップします。
❸「探す」をタップします。
❹「iPad(iPhone)を探す」のトグルをオフにします。
❺パスワードを入力して下さい。
❻“探す”がオフになった事を確認し、「<Apple ID」をタップします。
❼「サインアウト」をタップします。
❽「サインアウト」をタップします。
❾アカウント情報が消えている事を確認し完了です。
データの消去について
e-TAMAYAでレンタルされたiPadやiPhoneの場合、返却後はすべてデータ消去作業を行い、出荷時の状態に戻しております。レンタル中にご使用されたデータ等は消去されますのでご安心下さい。詳しくはこちらをご覧下さい。
iPad・iPhoneの返却時のご注意
弊社レンタル品のiPad・iPhoneに「iCloud」&「パスコード」の設定をされたお客様は、iCloudのサインアウト&パスコードの削除を行って返却をお願いします。
↓※本記事です